ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

ほりおみわライブ情報(2016年5月更新)日記はこの記事の下をご覧ください☆

a0133915_2128984.jpg
*好評発売中!CDについて、購入は↑をクリック☆

*メッセージやお問い合わせはこちらのメール までお願いします♪

**********************ライブ情報*******************



詳細は分かり次第書きます!
ごめんなさいね…>_<…

6月17日(金)
ウミネコ楽団さんと

6月18日(土)

10月2日(日)

11月3日(木)

12月16日(金)

12月23日(金 祝)






☆うたうたい動画☆

*ほりおみわ*


“PONYTAIL”
2年前に発売された私のソロアルバムタイトル曲
2014年3月24日@CRESCENTにて 撮影は池田さん。ありがとうございます!
メンバー…祖田修(Pf) 神田芳郎(B) 平山“サンペイ”恵勇(Ds)


“あなたを見ている”
スウェーデンのアカペラグループ“Kraja(クラヤ)”の曲“Jag Sag Dig(あなたを見ていた)”を
私なりにイメージした日本語歌詞を付けアカペラ録音しました


“Sommarvals(夏のワルツ)”
6月7日、東京上野公園水上音楽堂で行われた
ノルディック&ケルティック•ミュージックパーティーの模様です
イベントの一番最後、全員での演奏にて
スウェーデンの作曲家アレ•メッレルのSommarvals(サマーワルツ)を
自作の日本語意訳歌詞を付けて歌いました

この日はスウェーデンの伝統楽器ニッケルハルパが12台
ホイッスルやフィドル、様々な音が野外の空間に響き渡る光景は感動でした
この動画でもきっとそれが伝わると思います

是非ご覧下さい☆


*あさゆう*
ほりおみわと小野あづみ、ふたり音楽団“あさゆう”
ほぼ月イチで更新している『あさゆう×(かける)』動画です。

2013年12月更新“時が満ちて”
それ以前の動画は“あさゆうほぼ月イチ更新『あさゆう×(かける)』”をご覧ください!

あさゆうライブです
@中崎町Common Cafe オレペコ企画“音楽のスケッチ”
2013年11月24日

“いのちをひとつ”
それ以外のライブ動画は“あさゆうライブ動画集”をご覧ください!
[PR]
by miwaneilo | 2016-06-17 19:00