ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

いつか起こる現実に向けて

この宇宙の
あるひとつの星が
星としての命を終え
最後に生きた証に大爆発を起こす

その影響が大きく地球に及ぼされたら
私たちは一瞬で全てが消えてしまうんだ

その時、私たちの魂は一体どこへいくのだろう

今まで残されてきた本当に素晴らしいもの


自然の全て

そして人の作った芸術
自然と人が共存する習慣
やさしい気持ち

みんな忘れてしまっているかもしれないもの


これがいっぺんに消えてしまう

もったいないなぁ

今のうちめっちゃいっぱいカプセルにいっぱい詰めて
宇宙に飛ばせたらいいのに
(確か昔も何個か飛ばしてるんだっけか?)



私たちがいなくなっても
もしこの宇宙のどこかの誰かにカプセル見つけてもらえたら

そこに私たちの魂の居場所が見つかるかもしれない
[PR]
by miwaneilo | 2011-01-27 23:38 | きょうの音色