ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

よっこいしょ

比較的ゆっくりしていた1月

けどゆっくりしていざとなったらエンジンがかからぬ
寝過ぎのせいでもあるような

New Suntory 5でのライブは
私をよっこらせと引き上げてくれた

いつもわがままに日本語の曲を歌わせてくれて
「好きに楽しんだらええよ〜」って笑ってていてくれる森さん

その場の化学反応をより大きくしてくれるPianoの若江さん
やさしく引っぱってくれるBassの砂川さん
いっつもにこにこ、めちゃパワフルでいて繊細な要さん
みんなが私をよっこらせってあげてくれる

ふっと思った
私のここでの役割が何となく分かった

私だから歌えるJazz
私らしいうた

これ以上Jazzと背比べするのはやめよう
それで来てくれる人が心から楽しんでもらえるようにしよう

大好きな日本語のうたを歌うようなJazzや洋楽を選ぼう

来てくださったみなさま
ありがとうございました

一緒に楽しんでくださったみんなの笑顔
また次のステージでお返ししますね!
[PR]
by miwaneilo | 2011-01-24 23:59 | 音色&ありがとう