ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

アラモード新年会

おいしいたこ焼きと笑顔の輪

合唱グループ“宙アラモード”の新年会&初練習でした
アラモード日記

子供ちゃん達の今年の抱負を聞いて
改めて子供達のスケジュールの忙しさを実感しました
タイムスケジュールはびっしり
テストや部活、宿題や行事
はたまた受験…
大変だな〜

このまま同じメンバーでずっと活動を続けたいけど
抜けてしまうメンバーもちらほら?
なんとなくさみしい気持ちになりますね
だけど学業優先♪がんばれ!みんな!

案外大人の方が自由だね

昨年の年末にみんなひとつになってやり遂げたコンサート
またやりたいなぁ

たこ焼きパーティーでは子供より大人の方がだいぶ真剣(笑)

メンバー全員の顔に咲く笑顔
みんなに私が出来る事

今年も全力でしたいな
[PR]
by miwaneilo | 2011-01-09 23:38 | きょうの音色