ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

実家4日目、そして帰阪

a0133915_4553657.jpg

久しぶりにあまり何も考えずに過ごせた4日間
ただ家族に包まれながら…

大阪へ帰る時
お父さんとお母さんとあーちゃんが見送ってくれました
お母さんがこうやって見送ってくれるなんて珍しい
だから余計に嬉しかった
今度会えるのはGW
その時は家族に歌う姿をみせることが出来るかも

その日を心から楽しみにこれから精進しよう

今日気付いた事
いや、きっと前から分かっていた事

私はたぶんファザコンだ(笑)
一瞬だけどお父さんにだっこしてもらった時の記憶が蘇った
あの時の幸せを想い出し
また家族の幸せを祈らずにはいられなかった

私の大事な家族が今年一年笑顔で包まれますように…

そう思いながらJR新快速に乗り…

最近、阪急や阪神電車に乗っているせいか…
新快速の速さが異様に恐ろしい…気のせいか?
[PR]
by miwaneilo | 2011-01-04 23:51 | きょうの音色