人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

My Family

My Family_a0133915_342642.jpg

どっぷり実家モードです

大好きな実家近くの神社でおみくじ
吉でした

とにかく昨日から食べています
尋常じゃなく

しかし年末、寝食忘れ大掃除をしていたせいか
げっそり&お肌荒れ荒れだったので良しとします

家族の血というものはおもしろく
自分が父、母どちらに似ているか観察してみると
おもしろい具合に両方に似ていました
当たり前か、ふたりの娘ですもんね(笑)

同じようにお姉ちゃんも、お兄ちゃんも
お父さんのあの部分、お母さんのこの部分って感じで似てるとこ見つける

今更ながらふたりの子供でよかったと感じます
いっぱい喧嘩もしたけどね

今日も家族の事を祈りました
今年はそう毎日みんなの幸せを祈る年ですね

今まで以上に想います
by miwaneilo | 2011-01-02 23:40 | きょうの音色