人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

2010カウントダウン3〜!うた&仕事納め

会社勤めの方は28日に仕事納めが多かったようですね
一年間お仕事お疲れさまでした!

私はといいますと
今日が“うたい納め”そして“仕事納め”でした
2010カウントダウン3〜!うた&仕事納め_a0133915_7235537.jpg

Photo is 今田まちづくり協議会のみなさまと♪

丹波篠山の今田町(こんだ町)のときめき王国の国歌をレコーディング!
レゲエ風味の音頭?音頭風味のレゲエ?
とにかく楽しい曲です♪
歌詞は公募で選ばれたそうです
沢山の方に愛されますように!

今回もstudio beatshopさんにお世話になりました!

2011年は絶対今田町に行こう!
温泉もあるそうで!おいしいものも沢山あるそうで!興味深いこと満載!
そうだ!ときめきくんにも会いにいかなきゃ!

今田まちづくり協議会のみなさま、丹波篠山楽空間の前川さま、beatshopの水谷さま!
ありがとうございました!!

**************************

それから私は夜の街へ…
仕事納めでスッキリと…
いきたい所でしたがいきませんでした

来年はそろそろ考え時になりそうですね

2010年は私にとって大きな決断の年でした
そして2011年はそれに基づき、選択の年になりそうです

大きな希望

そこには特に昨年末〜今年に出逢い、かかわった人が大きく関係する兆し
私がより私らしさを見つけ、輝き、より多くの誰かの役に立てるように

考えるとワクワクする事が多いです!

だから今までのもう必要なくなったものは捨てていく覚悟です
それはネガティブでなく、お世話になった感謝と共に捨てるのです

未来のために捨てる

“捨てる”事が苦手な私にまたレッスンが始まっています

まずは大掃除から!!
大晦日終了までに間に合うか?!

がんばれ!私!!
by miwaneilo | 2010-12-29 23:16 | きょうの音色