ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

2010カウントダウン5!蛻の殻

ひたすら寝る

頑張ってお仕事している人に申し訳なく
けど何も出来ずに蛻の殻

大掃除は?!
年賀状は?!

昨日の出来事がとてもステキな夢のよう

少し前に書いた日記の題名“今日の気持ちをこれからに”
その言葉の通り、昨日味わった気持ちをこれからに繋げたい

昨日演奏した最後の曲

その少し前の日記の気持ちを歌いたいと思い
心のままにギターをならして歌にしてみた


「いのり うたう
あいし いつくしむ
そら かぜ だいち そしてあなた
すべてとともに
きょうのきもちをこれからに」

この短い歌詞が今の私のすべてだと思った

本番めちゃくちゃだったと思うが
今の私のすべてを、心を込めました

やっぱり私は立って歌う方が性に合っているみたいだね

後は早く自分の音色と同じくらいのギターの音色を奏でたいな
[PR]
by miwaneilo | 2010-12-27 23:01 | きょうの音色