ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

うれしいことふたつ

新たな出逢いは私にまた新しい見方を教えてくれる!

初めて会ったのに結構うたの深い所までお話もして
ともすればものまねで笑かしてくれて
共通のうた仲間のステキな所いっぱいあげてうれしがったり

見た目はすんごくsoul系
もちろんSoulfulなんだけど
とてもシンプルなうたや日本語のうたに惚れました
そして自分に足りないと思った所はすぐ取り入れる事

きっと彼女は柔軟なんだね
松岡ゆりなちゃん

こんなステキな出逢いをくれたAKKOさん♪
トムーン!!

ステキな出逢いの後はたらふく忘年会
旅立った人との久々の再会
家族の元におかえり!
そしてまたお正月にお伺いします♪
[PR]
by miwaneilo | 2010-12-19 23:12 | きょうの音色