ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

奈良な一日

a0133915_223545.jpg


会ってきました

a0133915_2233587.jpg


沢山の観光客でいっぱいだったけど
私のまわりには見えないものの存在でいっぱい

1300年前
ここにどれだけの人がいて
どれほどの気持ちがあふれていたか

この世は全て無常

私の身体もいつかはなくなるのだけど
身体のある今
見えないものと繋がる事は
自分が無常になる事への恐れをなくすひとつの手段

今日行ったイベント「NARASIA2010」

おおたか静流さんが目当てだったけれども
いとうせいこうさんや平山郁夫さんの絵、学者さんや経済人…
多方面からのとても興味深い話とパフォーマンスに
大仏様なみに開眼?(出来たかな?)



会場で安田さんにお会いした!さすが!
歓喜の出会い♪

おおたかさんの声は声でないように感じる

「風」そのもの
「水」そのもの
「樹々」そのもの
[PR]
by miwaneilo | 2010-12-18 23:08 | きょうの音色