ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

みんなが笑顔であるように

先日無事コンサートを終えた“宙アラモード”
メンバー同士で感謝の言葉が行き交います

この写真(宙アラモードHPトップページ)を是非見てください
みんなすごくステキな笑顔でしょ!
やっぱり笑顔は人を幸せにする宝物ですね

今年からお世話になっているアイリッシュフルートのhataoさん
hataoさんの12月12日の日記には“『ありがとう』は幸せを呼ぶ言葉”と題して綴られていました

そうですよね
常にどんなときでも“ありがとう”を言いたいですね

みんなが笑顔であるように…
[PR]
by miwaneilo | 2010-12-13 23:03 | きょうの音色