ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

キラキラ!きらきら!コンサート

「宙アラモード」
あつほちゃん   こももちゃん   りかちゃん
みづきちゃん   あやかちゃん  わこちゃん
かすがちゃん   えいすけくん   ひさくん

みんなええ顔してたよ!!
ライブは楽しかったかな?
みんなどんなこと感じたかな?
いっぱい聴きたいな

一生懸命歌う顔
笑顔で歌う顔
結構余裕で歌う顔(笑)
すべて心に焼き付いています

みほちゃん  古田さん  北本さん
きさこさん   西口さん   ともちゃん
すみえさん

みんなのチームワーク
そしてそれぞれの良さを生かす作業分担
いつもさすがです!
そして笑顔、想い、音色!
本当に素晴らしかったです!

ギターの伊藤さん  ベースの山下さん
ドラムの高津さん    音響の中村さん

みなさんの支えがあるからこその私たちです!

あーちゃん

あなたとまた
再会出来たからこその私の今
ですよ、ほんとに!
今日のイニュエンド!鳥肌ものです!

「どれみ宙」
すずかちゃん   あかねちゃん
バイオリンの越智さん   フルートの相楽さん コントラバスの石本さん
そして歌唱指導の柴田先生〜!!!

大好きなにほんごのうた
柴田先生のやさしいきもち
みんなの声と演奏と共にバックにもひしひしと伝わりました!

「どれみ宙OB」
あやちゃん   りんたろうくん

これからも一緒にうたおうね♪


そして全ての総指揮

まぎさん

宙アラモードに呼んでいただいて
私はどれだけ学ばせてもらっているか
教える以上にたくさんの事をいただいています
これに甘んじる事なくこれからも成長、精進します!
ありがとうございます!


このたびのコンサートにご協力くださったみなさま
そして来場いただいたお客様
ありがとうございました!

アリオリオでライブを観て下くださったご縁で今日お越し下さったステキなご夫婦さま♪

私にとても大事な事を教えてくださった藤井さま…

みんなに
みーんなに
感謝の気持ちが溢れて止まりません

その気持ちがいっぱいでなかなか寝付けない夜
お気に入りキース・ジャレットのアルバム「The Melody At Night, With You」を聴きながら
みんなの顔を思い浮かべます

よかった

みんなに出逢えて

よかった

うたうたいになって


みんなコンサートのタイトル通り
ほんとうにキラキラでした!

************************

午前中に結婚式の仕事で出逢う事が出来た
ひろみつさん、ひろみさん
なにかとても心に残るおふたりの笑顔
今、この時間もおふたりの顔を思い出します
末永く!どうかお幸せに!
[PR]
by miwaneilo | 2010-12-12 23:45 | 音色&ありがとう