人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

週末の予定

むぅおーーーっ!
楽しい催しが続きます!

今日病院で処方された注射とお薬のおかげでだいぶ出てきました!
やった!

という事で11日、12日うたいます!


☆2010年12月11日(土)
@IKEA 鶴浜店 ルシア祭コンサート

いつもお世話になっております(笑)
大好きなインテリアのお店イケアでコンサートです。
Shanachieさんに呼んでいただきました♪
クリスマスの曲やノルウエー、スエーデンの歌も歌います♪
お買い物がてら是非お越し下さい♪

なお夜の部のディナーのお席はご予約でいっぱいとなっておりますが
その周りにある所で聴いていただけるそうです♪



■出演:シャナヒー&ほりおみわ
■会場:大阪市大正区 イケア鶴浜店内
■時間:15:00~15:30  1F エントランス
      19:00~19:40  2F レストラン
夜のライブは100名限定の着席ディナー形式 になります。
          一般      大人¥3000  小学生以下 ¥2000
          IKEA FAMILY 大人¥2500  小学生以下 ¥1500
■主催:イケア




☆宙アラモードきらきらライブ

ステキなピアニスト石川まぎさんが総合プロデュースする合唱団“どれみ宙(そら)”
そしてわたしと小野あづみちゃんが歌唱アドバイザーで参加する“宙(そら)アラモード”で
合同コンサートを行います♪
もちろんアラモードはQueen!!!Rock!!!
子供達と女性陣で楽しいライブに出来るようがんばります♪
是非是非応援に来てください〜♪

☆12月12日(日) 箕面文化センター

時間…開場18:00 開演18:30
チケット 1,000円



ええ声でますように〜!
神様にお願い!!
by miwaneilo | 2010-12-10 04:40