ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

寂しいニュース


(ご覧になる方は少し音量を下げてください(このジャンルがお好きな方はフルボリュームで♪))

JUDAS PRIEST
このバンドを知ったのはちょうどこの上のライブの頃
1982年
お姉ちゃんが大好きで家でフルボリュームで聴いてた

その時はただバンドメンバーのコスチュームが怖くて敬遠してたけど
その2年後(小学5年)
いつのまにかお姉ちゃんのとなりで歌っていた

初めて洋楽アーティストのライブに行ったのもこのバンド
中学2年、大阪フェスティバルホールにて

今、このPVを観てて
私はさほどあの頃と思考は変わってないと感じる
というか、あの頃熱狂的に聴いてたこのバンドサウンドが
私をあの頃の思考に戻させてくれる

私にとってとても大切なバンドのひとつ
JUDAS PRIEST

メンバーも還暦に近づき
活動期間も40年…

とうとう来てしまった
最後のワールドツアー

まだ“解散”との報告は受けていないけど
生でこの人たちを観れる最後のチャンス

来日公演は全部行ってみせる
そしてバンドに最高のオーディエンスパフォーマンスを見せてやる

バンドは素晴らしいパフォーマンスを見せるのが当たり前だけど
そのお返しにありったけのパワーでオーディエンスも盛り上げなきゃ

拳を突き上げ
頭を振り
大声で叫ぶ

HEAVY METAL GOD

このジャンルを知らない人にとって
たいしたニュースではないのかもしれないけど
私には一大事

悲しい事実だけど、受け止めなければなりません
“よくここまで続けてくれて、本当にありがとう!”
これからもずっと大好きです

[PR]
by miwaneilo | 2010-12-07 23:38 | きょうの音色