人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

昨日の我に今日は勝つべし

今日は負けました

一日中寝てました
とうとう本格的に風邪ひきました

ひいたときの対処法として
思いきり寝てあほほど食べる、です

昨日の我に今日は勝つべし_a0133915_3454878.jpg


なんとか夕方には持ちなおしたのでお仕事へ
そしてそこにはとっても会いたかった方が来ました

そしてとびっきりのプレゼントをいただきました


「特大のわたし」(笑)

Tさん、Nさん
この日の私の笑顔
「昨日の我に今日は勝つべし」
勝ってますよね♪

このときこんなに笑顔になれたのは
あの日のみんなのおかげです

あの日みんな笑顔だったってことは、
みんな昨日の我にその日勝ったんですよね

この言葉心に刻みます

忘れないように生きていきます

まぁしかし、楽しい時間はあっちゅう間ですわね〜(笑)
by miwaneilo | 2010-12-01 23:47 | きょうの音色