ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

少しづつ強くなれ


いつでも素直でいたい私とはうらはらに
いつでも誰かの目を気にしている私がいる

それは小さな頃からの癖なんだろう

微笑みたい気持ち隠して素っ気なくしたり
普通にしていたいのに妙にアホになってみたりとか

不器用だ…
そう感じる人にとても惹かれる
同じ気持ちを共有出来そうだから


最近思う

この世の中に
たぶん器用に生きられる人なんていないんでないだろうか

器用に見える人でも
本当は不器用なのではないか

みんなそれぞれ、それぞれの不器用さを隠して生きている
「不器用だ」そう分かる人の方が案外幸せなのではないだろうか…


私の「繊細な部分」
そこを好きでいてくれる私の大切な人たち

その人たちのおかげで
最近は少しづつ自分も自然になれてきているのが分かります
私は私のままでいいんだ…

その事を分かっていても出来なかった昔の私が今の私に手を振っています

「よかったね!」って…

a0133915_2493986.jpg


壊れやすかった心を強く出来たのは
私を私と受け止めてくれた人たちがいたから

受け止めてくれた
大切な人たちの事を想い
今日も夜を過ごしています
[PR]
by miwaneilo | 2010-11-26 23:26 | きょうの音色