ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

元気が基本

a0133915_3581032.jpg

11月
うたの仕事やライブも一段落してほっと一息
したいですが…

これからは12月のライブに向けてひたすらリハ&準備
息つく時間が少し足りなくてスタミナ不足

けどいつもみんなに助けられています

12月12日に行われますクイーンの楽曲をうたう合唱団
宙アラモード

最近の私の師匠とでも言うべき存在

環子ちゃん

環子ちゃんは超ポジティブです
まだまだちっちゃいのに沢山の事にチャレンジしてクリアしています

私の周りにはステキな人が沢山です

昨日仕事とライブの合間にちょびっとデートした
うたうたいのAKKOさんもそう
自分がHappyであるために日々選択

キラキラ輝いている人は
生きている瞬間瞬間、Happyに向かって選択している

まわりにこんなにステキな人がいるんだもん

私にもきっと出来るはず!
よっしゃ!がんばる!
[PR]
by miwaneilo | 2010-11-24 23:56 | きょうの音色