ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

私に癒しを


昨日初めて“レイキヒーリング”というものを受けました

その結果
私の心と体相当疲れているらしく
今ちゃんと癒してあげないと何かのキッカケで病気になるよ、と
けっこうマジな顔でアドバイスを受けました

自分に思い当たる節が何個もあります故
相当今危機感を持っています

今日はさすがに寝ました

食生活の改善
生活リズムの改善
ストレスフリーな環境

上2つは本当に自分次第

もう歳なんだから…と、自分に言い聞かせ
復活していた缶コーヒーとポン酢をやめると宣言
その他本当にちゃんと考えないと…

昨日から虜になったKEITHのアルバムをひたすら聴いている
上のyou tubeみても泣きそう
静かでシンプルな音楽が最近の私の癒しみたいね

a0133915_481225.jpg


ある方からマフラーをいただきました
その方とは音楽がキッカケでお話しするようになり
それからいろんな事を教えてもらい学ばせてもらっています
その方のあったかい心が伝わります

さっそくそのマフラーを巻いて仕事に出かけました
やわらかく、やさしい気持ちに包まれました

これもきっと癒しですね
[PR]
by miwaneilo | 2010-11-22 23:34 | きょうの音色