ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

こころの目

a0133915_3263658.jpg

朝が生まれるときの色は
私の携帯じゃ撮りきれないほど
素晴らしい色彩が目紛しく登場する

そんなとき
この世の中で一番素晴らしいカメラは
やっぱり人間の目(こころの目)しかない
と、痛切に感じるのです
どれだけ機械が進化してもきっとかなわない

14日にご一緒するShanachieさん
私はリハーサル時点で何度も泣いてしまいます
何故泣くかというと

何故でしょう…
嬉しくて…切なくて…
メンバーさんそれぞれかステキで繊細な“こころの目”を持っているからでしょうか

それを感じる事が出来るからうれしいのでしょうか


今日はまた新しい出逢いあり

来年の仕事の打ち合わせ
この出逢いはきっと何か新しい事を気付かせてくれる
大切な出逢いの予感である事は間違いないと感じます

いろんな人に助けられています
それに私は心で報いたい

焦らず…
ひとつづつ
心を込めて
[PR]
by miwaneilo | 2010-11-11 03:25 | きょうの音色