人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

そのままに…

自分の気持ちとはうらはらに

日常は私をぴょんぴょん追い越してゆく



そんな時に

すごくピュアな気持ちで接してくれる音仲間に心から感謝



女同士の駆け引きや
冗談でもネガティブな言葉のチャッチボールや

もうそんなことで時間を使いたくないと
心から願うが

願っても、その環境がまだ私の周りにあるという事は
そこでまだ私は学ぶ事があるという事なのか?

そんな場所でも
音仲間と接する自分のように
常にピュアでありたいよ

私は私、そのままに…
by miwaneilo | 2010-11-04 23:05 | きょうの音色