ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

またね けんちゃん

a0133915_5383082.jpg


素晴らしい音色を奏でるギタリスト
ケン中島さんが11月1日、永眠されました

a0133915_540634.jpg


けんちゃん ありがとう

生まれかわっても
ぜったいギター弾いてな

みんなのこと
忘れんといてな

私たちもぜったい
けんちゃんのこと、けんちゃんの音色を
忘れへんからな

おかあさんをこれからも支えたってな

さよならけんちゃん 

またね

a0133915_5403519.jpg


私がけんちゃんと初めて会ったのは2005年8月
“マリリン”こと遠藤真理子さん(sax)のバンド“Funkic Deli”に参加させていただいた時からです

3枚目の写真がその時のライブ終了直後
みんなご機嫌さんです

その上は今のメンバーでの写真
最近までFunkicのライブは少しお休みしてて
そろそろまたやりたいねってメンバーで言ってた矢先…

本当に心の温かい、繊細かつ情熱的な音色を奏でるけんちゃん
素晴らしいミュージシャンでした

お通夜の今日
けんちゃんを前にしていろんな感情が巡りました

お母さんが“この子は私の最高傑作や”って言っておられました
けんちゃんと知りあったミュージシャンはみんな
“こんなすごいヤツは他にはおらん”と心から言っておられました

ほんま凄い人やったんね、けんちゃん

もっと私、うたうたいとして成長してもう一度一緒にステージ立ちたかった

これから私たちに出来る事は
けんちゃんの音楽に対する姿勢を引き継ぎ
誠心誠意音楽をする以外にはないよね

マリリン、けんちゃんと会わせてくれてありがとう
Funkicに私を入れてくれてありがとう
素晴らしいメンバーと共に音色奏でさせてくれてありがとう

けんちゃん

また会おうね

またね
[PR]
by miwaneilo | 2010-11-02 23:37 | 音色&ありがとう