ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

追いつけーー!

9月10月からというもの
ライブの準備、結婚式の仕事のリクエスト曲の準備
ギターの練習、などなどやりたい事がいっぱいあるのに
全くといっていいほどペースが追いついていない自分がいます

まぁしかしなんとか本番には大丈夫になりますが…

今日も結婚式のお仕事
今日の新郎新婦さんもとーーってもステキなお二人でした
お2人にとってすこしでもより多くのお役に立てていたら幸いだな〜

a0133915_4252687.jpg


そして今日いただいたプレゼント(以前から持っているブローチと色違い♪)
大切にしますね


なんだか課題が山積みなこともあってか忘れ物もたびたび
連絡したつもりで出来ていない事もあり…だめーーっ!(ごめんなさい!)
ちゃんとします!

“レスポンスを早くしたら人生変わるで”By恵美ちゃんの格言

今一度思い出していざ追いつけーーーっ!(ほんまごめんなさい!)
[PR]
by miwaneilo | 2010-10-30 23:18 | きょうの音色