ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

流動

日々いろんな事が動いています
ここ最近特に…

先日紹介しました私が1曲レコーディング参加しましたコンピレーションアルバム
「CELTSITTOLKE」=ケルト、知っとるけ?
a0133915_32669.jpg

12月8日発売に向け着々と準備が進んでるようです
現在Amazonと楽天Neowingは予約可能との事、タワレコとHMVはもう少し待ってね
そして曲目などもHPで公開アーティスト紹介ページ

私は11曲目の“Siuil A Ruin(シューラ・ルゥ)”でShanachie(シャナヒー)さんと♪

まだ出来上がった音を聴いていないのですが
好評をいただいているようでとっても嬉しいです♪
Shanachie(シャナヒー)さんと一緒に演奏出来るだけでも嬉しいのに
まさかレコーディングに誘っていただけるなんてただただ光栄でした

これからもShanachieさん、そしてケルトの音楽をいっぱい感じていきたいです!
“「CELTSITTOLKE」=ケルト、知っとるけ?”
楽しみにしててくださいね♪


***************************

日々いろんな事が動くにあたり

いろいろヘマしてご迷惑おかけする事もあったり…
至らない私…すみません

けど、なにか起こったとき
いつも助けられている感覚をおぼえます
ここ最近特に…
感謝という言葉以上に“ごめんなさい”と“ありがとう”が溢れます

これ以上至らない自分にならぬよう
助けてもらった以上になにかお返しが出来るように

もっと気を引き締めていきたいと思います
[PR]
by miwaneilo | 2010-10-19 23:56 | きょうの音色