人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

今日もいい日

今日もいい日_a0133915_17461243.jpg


“いきている”

少し風邪のような症状も抱えつつ
今日もわたしのまるままを歌に吹き込めた

堺筋倶楽部AMBROSIAでブライダルフェア
いつも沢山の方たちと“最高の結婚式”という目標に向かって進める環境

ある人は“プランナー”で
ある人は“サービス”で
ある人は“音響”で
ある人は“マネージャー”で
ある人は“司会”で
ある人は“歌”で
ある人は“料理”で
ある人は“花”で…
たくさんの人がそれぞれの力で協力してひとつの形を作る

私はその一部でいさせてもらえて光栄です!


そしてその夜は同じようにステキな人が沢山集まる“宙アラモード”の練習日
みんながそれぞれ得意な事を活かせる仲間
これだけステキな人が(女性も子供ちゃんも)集まるってすごい!
きっとそれはリーダーである石川まぎさんの人柄故かな

みんなを見習いながら私ももっと成長しなきゃ!
精進します!(口だけにならんように!)


Photo is 環子ちゃんが描いた“環子ちゃん”
by miwaneilo | 2010-10-17 23:39 | きょうの音色