ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

帰る日(石垣4日目)

さよなら石垣

2泊3日より3泊4日
今回の旅は本当に堪能出来た旅でした
それもこれも招待してくださったM氏の配慮

いっぱいハメ外しました
こんな私ですみません

昨晩ご飯を食べた後
島唄の聴けるライブハウスに行きました
そこで歌っていた長門正彦さんのオリジナルソング『縁』
今回の旅で感じたことが沢山よみがえりました

ご縁がなかったら出逢わなかった人たちばかり
この人がいなければ出来なかった事、見れなかった景色

時間は儚くも過ぎ、消えていくけれど
起きる出来事の意味をより深く理解出来るようになる
想いを心に重ねて起きた出来事を持って生きてゆく

まだまだ至らない自分と
今の私だから起きた出来事と
両方大事にしていこう

至らないからといって卑下するのはよそう
自然に生きていけるようになろう

お昼の便で大阪へ…
いきなりのスピードの速さに洗礼を受け
また日常へ戻ってゆきます

a0133915_4364563.jpg

また、会いに行くね
ありがとう!
[PR]
by miwaneilo | 2010-10-12 23:23 | きょうの音色