ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

石垣2日目(その2)

今回の旅のメンバーです
a0133915_2421819.jpg

おっと、写真を撮っている人もね

真ん中の赤いシャツの方が今回招待してくださったM氏
とっても素晴らしい方です!!(今回何から何までお世話になりました!)

さぁ!このメンバーで海へ!!
a0133915_2462268.jpg

インストラクターの方の船でいざ!大崎へ!
Diving Shop GRAND BLUE

感想は…と申しますと
一言いうと『ハマりました!』ですな

行けるものならこれから何度も行きたい!
水が怖くて、泳げなくて目も開けれない私が
初ダイビングで背面から飛び込めました

きっとこんなことが出来たのはインストラクターさんの細やかな配慮のおかげ
メンバーの中で一番最後までダイビングやシュノーケルをしていました

a0133915_2533544.jpgPhoto by しもじさん


シュノーケルは
浮き輪がないと出来ませんけど(笑)

まだまだ景色も楽しめませんけど(笑)

海の素晴らしさと怖さを
あますことなく教えてくれた

石垣で生まれ
石垣で育ち
海に敬意を払い
海を愛しているからこそ
分かること

しもじさん、まきさん
丁寧に楽しく
教えてくださって
ありがとうございました!

こんな素晴らしい体験を与えてくれたM氏
沢山心配りしてくださった
M氏の会社のN氏、Rさん
心より感謝します!


さぁ!
海で沢山体力を使った後は
石垣牛と泡盛です
焼肉やまもと

またまた宴会中に眠り
口が空いていたそうです

私はあんまりお酒は強くない

まぁしょうゆこと(笑い)
[PR]
by miwaneilo | 2010-10-10 23:45 | きょうの音色