ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

やくそくやぶり

やってしまった

久しぶりの“ポン酢うどん(冷凍うどんを茹でてポン酢で食べる、2人前)”
昔の日記を知っている人にはわかるだろうか…?
そうそう、缶コーヒーも少しづつ戻ってきている

さっき“ポン酢うどん”を食べながらあることに気付く

糖分と塩分の摂り過ぎ…少ししんどい

なんかストレスでもたまってるんか??


数日後に沖縄に行けるのに何故だか少し気分はブルー
だがこの気持ちは閉まっておく
いえいえ、出すって大切〜〜ってテレビでも言ってるし
そんなブルーを吹っ飛ばす何かを感じてくるもん

沖縄は土曜日から雨だって
私は晴れオンナだけど今回は無理かな

なんか弱気だね〜
だがそんな気持ちは閉まっておく
[PR]
by miwaneilo | 2010-10-07 23:49 | きょうの音色