ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

うまれるまえの色

a0133915_9433391.jpg

結局あまり眠れず朝を迎えようとしていた

私は多分この時間が一番好き
本当はぐっすり眠った後
「おはよう!」って挨拶しながらこの色をみたいんだけど


私が大好きな人や尊敬する人はみんな早起きだ

「朝元気な人に幸運はやってきます」

1年半ぶりに偶然出会えた尊敬する人は夜中にあったけど
顔も目もピカピカしていた
数えきれない部下を率い、世界を飛び回る
朝から体を動かし最高の笑顔で仕事に向かう

その人の笑顔が目に浮かぶ

その日一番に顔を合わせる人たちに最高の笑顔を

その日その日のうまれるまえの時間
それぞれの使い方

さあ
私はこれからどう使う?
[PR]
by miwaneilo | 2010-09-25 09:22 | きょうの音色