ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

後日談その4

なんで?

人にぶつけてもその人のせいではないのに
なんでぶつけてしまうんだろ

その人が笑顔になれるよう
その人と一緒に笑顔になれるよう
頑張ろうとしてたのに

なんでその人に心配させてしまうんだろう

うまくいかなかった理由は自分にある
誰のせいでもない
自分がもっと心を配っていれば
うまくいってたかもしれない
より深く笑顔になってたかもしれない

自分には全体を率いてゆく力はまだまだないと
みんなを安心させてあげる器はまだまだないと

いつになったらそんな自分になれるんだろかと

諦めずにいればいつかはなれるんだろか?

いらだちをぶつけてしまう自分に
いらだちを顔に出してしまう自分に

時間が経って後から気付く自分に

くちがあいた
[PR]
by miwaneilo | 2010-09-23 23:10 | きょうの音色