ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

こころを描くもの

a0133915_2381951.jpg

想いをどうやって伝えるか

ことば・ひょうじょう・からだ

つたえるにはその人の想いの強さ

相手に伝わるかどうか

それには相手の状況がそろってないと伝わらない時もあるけれど

まず自分がどう伝えたいか明確にビジョンを描かないと


今まで難しいと思っていたこんな楽譜さえ
理解するのは時間がかかりそうだけど
理解したいという想いが生まれてきた

そしてこの冬は他国の言語を頑張って理解します
ドイツ語とゲール語(アイルランドの言葉)


ひとつ
またひとつ
新しい事にチャレンジしたら

今までの私が
ほんの少し大きくなっていくように感じる

他の人と比べたら
なんにも見えないわずかな成長かもしれないけど

遠回りと言われるかもしれないけど
いっぱい発見をして
私のこころを描く色を増やしていきたいです
[PR]
by miwaneilo | 2010-09-19 23:22 | きょうの音色