ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

おだんごおばさんのつぶやき

a0133915_3141915.jpg

先日日記にも書いた“心が強くなるには”の答えを伺ってから
なんやかんやいいながら自分からも、そして周りからも
ポジティブな言葉が溢れているように感じる

どうしてもこの人の話す言葉が苦手…と思う人の前でも
ちゃんと笑顔で話せるようになりつつある

4、自分はみんなを愛する広い心と余裕があると考える事
6、何があっても自分は守られているから大丈夫といつも考える事

この2項は特によく思い出す

あとはこの想いを継続出来るようにする事
そうするにはやっぱり

5、基本的には楽観的に生きる事

これが必要になるんかな?

a0133915_324354.jpg


先日大好きな姪っ子のあーちゃんから絵はがきが届いた

“おだんごおばさん”
お姉ちゃんの注意書き

これって私の事だよね(笑)

“またかえってきてね”

早く会いたいなぁ

あーちゃん、きーちゃん
お姉ちゃん、お父さん、お母さんに


そうそう、今日バイト先のお客さんと話したら
“君は超ファザコンだね”と言われた

小学校の時加山雄三が好きだったと言っただけで
そんなとこまで分かるのか!!

その通り、私はお父さん大好きです(笑)
[PR]
by miwaneilo | 2010-09-14 23:13 | きょうの音色