ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

生かされる事

結婚式のうたの仕事は普段のライブとは違い
ワンシーン毎、みんなの気持ちの膨らみをより大きくして
より多くの感動、喜び、涙をあふれさせてあげる事

今日はすべてがうまくいったね

Smileも
What a wonderful worldも
Over the rainbowも
乾杯も
I shall be releasedも
風になりたいも

自分らしさが生かされる
自分らしい自分が役に立つ

それってわたしのこれからの最大の力になる
そしてみんなが幸せになれる

喜んでもらえるってほんとうれしいな

うたうってほんとうれしいな

夕方より移動
石橋でQueenの合唱団の練習

合唱団の新しい名前が出来ました!
“宙(そら)アラモード”

子供も大人もごちゃまぜ
みんなみんなそれぞれの素晴らしい“自分らしさ”
全員が生かせられるチーム目指して
ってか
今のみんななら出来るね

12月12日にコンサートが決定しました

11曲中9曲がQueenの曲!
全員の素晴らしい声を生かして
さぁ!これから練習にはげみます!

今のわたしの周りには
“自分らしさ”を生かしあえる仲間がこんなにも沢山いる事を実感します

ただただ

今までうたを続けてきてよかったと感じます
[PR]
by miwaneilo | 2010-09-12 23:19 | きょうの音色