人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

秋眠暁を憶えず

秋眠暁を憶えず_a0133915_354637.jpg

普段夜型生活が多い故
週末の朝の結婚式のお仕事は結構辛い

しかしうたうお仕事故
歌い始める直前、緊張と喜びで目が覚める

しかし今日はなぜか眠い
というか今週は仕事をしても終始眠気が体すべてを包んでた

といって仕事はおろそかにしてないよ!
今日も心を込めて歌いました!

本日ツインボーカルとして一緒にお仕事でうたったAKKOさん

彼女は常に人の心を落ち着かせてくれます
とてもステキなうたうたい!
今日はわたし、安心しすぎて余計に眠い(笑)
仕事終わりの打ち合わせにて
カレーを食べながらテーブル上のLego人形で遊びます

今日もうたうたいとして学びの多い日でしたが
AKKOさんとうたって新郎新婦さんやみんなに喜んでもらえて感無量です

んでもって眠いです…
by miwaneilo | 2010-09-11 23:04 | きょうの音色