ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

ギャップ

a0133915_537557.jpg

Photo by 恵美ちゃん『やまぶき色のチームの船はこっちだよ!』

“この人の役に立てるよう、私はがんばる!”

そう自然に思えるチームと思えないチーム
出来る事ならみんな“思えるチーム”だといいけれど

すべてのチームが思えるよう心を切り替えようとするけど
そうならない場合

思えるチームと思えないチームのギャップに戸惑う

んんん…
日曜日のみんなのステキな笑顔を思い出す

今日は少しため息と伏せ目の日でした

けどひとつ!とても嬉しい事!
ステキなチーム(会社)が25周年を迎えました
これからも“生きる喜び”がみなさんに降り注ぎますように!
VIVANT JOIEさん!おめでとうございます!!
[PR]
by miwaneilo | 2010-09-07 23:02 | きょうの音色