ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

松尾大社女神輿

a0133915_4175140.jpg

ウーマンパワー!!
今年も松尾大社の八朔祭女神輿に参加しました!

この日、京都京田辺市では39度!
同じ京都嵐山の松尾大社で炎天下の中
140人のおんなが神輿を担ぐ

ルートは6時20分松尾大社集合→8時45分出発→
阪急嵐山駅→櫟谷宗像社→船渡御→野宮神社→
渡月橋渡り→3時10分松尾大社到着

松尾大社はお酒の神様
a0133915_4465654.jpg


昨年からの参加ですが
本当に今年は暑く過酷でした
けど女神輿のやまぶき会の皆さんは
とても男前!潔く女性としても魅力溢れる人ばかり
私も参加出来て光栄です!
年々参加する方も増えているそうです
ご興味のある方、ご一報ください(女子限定♪)

a0133915_4524748.jpg

ご満悦なお顔で記念撮影なり♪

誘ってくれた歩ちゃん
恵美ちゃん、郁未ちゃん、ゆうこマリアちゃん、Cate、聖美さん
会長、幹部のみなさん、参加したすべての皆さん!

お疲れさまでした!そしてありがとうございました!
[PR]
by miwaneilo | 2010-09-05 23:16 | きょうの音色