人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

なつのおまつり

なつのおまつり_a0133915_1815424.jpg

阪急岡本駅近く

沢山の人が集まって毎年開催するおまつり
「岡本サマーフェスティバル」

やっぱり野外は気持ちいい!
本日出来上がったばかりの自作歌詞をうたう
緊張や不安の気持ちもいっぱいだったけど
舞台に上がった瞬間
とっても気持ちいい風が吹いたので「大丈夫♪」
そこからは演奏をご一緒するみなさんと
とても楽しいライブが出来ました



今回Jazzのスタンダード曲に自作の日本語歌詞を作って歌いました

Can't we be Friends?
Smile
On the Sunny side of the street
そして上の曲「The nearness of you」

自分なりには上出来かなぁ
本番の録音を聴いてみましたが私らしさが出てておもしろい!
少しまた改良して今後のライブでも歌ってみたいと思います♪

***********************

この日、私が参加したユニットのライブの後のバンドの中に
昔アカペラグループで一緒に活動してたうたうたいの詩ちゃんが出演してました!!
その頃からうまかったけど、更に進化しててやっぱりうまい!!
ラテンのリズムで見てる子供ちゃんも超ノリノリ!
すごいねぇ〜!!うまいねぇ〜!!

一緒にやっていた仲間の活躍を見るとやっぱりうれしいです
そしてとても刺激を受けたのです!

そしてその後、今日ご一緒したメンバーとお寿司屋さんにて
カニみそと数の子を酒の肴に熱燗で酔っぱらうのでありました…

めでたしめでたし!

今日の出逢いに乾杯!
by miwaneilo | 2010-08-29 18:13 | きょうの音色