ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

3歩進んで2歩下がる

ひとつの事を克服したっ!っと思ったら
必ずそんな私を試すような出来事が起こる

そんな時に限ってへまをする
また振り出し、もしくはマイナスに下がる気になって落ち込む

きっとマイナスなんてプラスマイナスゼロになんてならないのにね

くよくよ悩んでいる間にあっちゅうまに時間は過ぎる
努力した人はあっちゅうまに先に行ってしまう

遠くにいる昔の知人のブログを見ては焦る
「自分は自分」とはなかなか割り切れない

“なら、頑張れば?”ちゅう話ですわな

とはいいつつ、昔の私ならここでまた落ち込むんですが
今の私は結構前を向けるようになりました



またEPOにはまっています

私が落ち込みそうになる時
どこかで私を見ていたかのように
EPOのアルバムを貸してくれる人がいます

そこで私はEPOから沢山の学びを受けます

“自分の心”“大事な人の心”

その両方を汲み取って幸せになるレッスンの時期
今はそんな時なのかもしれません

一進一退かもしれなくても
自分の長所を信じて、短所も抱きしめて
まっすぐ進めたらなぁと思います
[PR]
by miwaneilo | 2010-08-05 23:14 | きょうの音色