ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

秋はどこかで

a0133915_217239.jpg

一睡も出来ぬまま浴びる夏の朝日は
カーテンを閉めていてもひりひり痛い


昨夜過ごしたあのあったかい懐かしいひととき
青春時代を一緒に過ごした仲間だからこそ

曽我さん、古田さん、林さん♪
これからもずっと仲良しで♪
そしてこのご縁に私も出逢わせていただいてありがとうございます!


深夜12時を過ぎた夜空に
私はなんとなく秋がもうどこかでウオーミングアップしているように感じた

今年はどういう走りをするのか
秋はきっと夏の動向を伺っているんだろう

なんとなく空が少し高くなった気がする
そして風の肌触り

ほんの少し…ね

人間の感覚って不思議だね
体全体が触覚だね

季節ってしっかり者だね
ちゃんと暦を憶えているよ


早く秋に会いたいな

今どの辺りにいるのかな
[PR]
by miwaneilo | 2010-08-03 23:16 | きょうの音色