ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

そうだといいな

a0133915_3571776.jpg

誰かがあたふたしてしまいそうな時
そっと差し伸べた手がその人が求めていたものならいいな

お互いの意見を言い合いしたとして
その場が気まずい空気になっても
どちらからともなく謝れたらいいな
そして本気でしゃべれた事に感謝出来ればいいな

なにげに持っているもの
自分の好きだと思えるもの
気がついたら同じものを持っていたり
お互い顔を見合わせて「同じもの好きだね〜」と
にやけられたらいいな

ゆらゆら酔っぱらっていても
そっとお水飲ませてあげれたらいいな

何かないものを気付くより
何かあるものを気付いてあげれたらいいな
その人にないものをもし自分が持っていたら
なにも言わずそっと役立たせてあげられたらいいな

いろんなところで出逢って
いろんな関係を築いて

いろんな人がいて

みんなで補え合えたらそれがいいな



明日の雨で乾いた大地に水分を補って
樹々や緑がこれからの乾きに耐えてゆけますように

今日は久しぶりに夜明けを眺めました
[PR]
by miwaneilo | 2010-07-28 23:43 | きょうの音色