人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

週末

週末_a0133915_28203.jpg

今日は天神祭
私のおうちからは船渡りが観れます
夕方になるにつれにぎやかさが増します
けど今年は祭りに行かず知人のライブに行きました

やっぱり音楽は生が一番!
とてもステキなバンドでした♪
money spyder

この週末はどちらかと言えば音楽三昧
ブライダルフェアと結婚式本番の仕事
そしてライブ“南へ!vol.4”

それぞれの場所でそれぞれの想い

出来るだけ個人的不安要素は取り除き
そこに在る空気の中で生きている音楽を表現する

一緒に空間を作るスタッフさんやメンバーさんと想いのベクトルを合わせられたとき

私は“生かされている”と感謝が溢れる

みんなの笑顔や達成の満足の表情
お客さんの笑顔や拍手やかけ声

そのすべてが“明日への活力”

昨夜は呑みすぎました
ステキな音色を奏でた後のお酒は少量で酔います

Sade'sのじょんさん、こまっしーさん、降矢さん、Maison de FABRI(C)A さん
亀ちゃん、洋平くん、伊藤さん、そしてえったん
観に来てくださったお客さま

心からの感謝を…!

また心と音色を磨いて精進いたします!
by miwaneilo | 2010-07-25 23:06 | 音色&ありがとう