ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

明日はライブ

今日も本当に暑い日でした

多分ちゃんと毎日食べなければすぐ夏バテしそう
だから今日は朝からカレーを食べました
そしてプラムとバナナでジュースを作って飲みました

寝不足なのに結構元気

やっぱり元気のもとは“食”ですね!

みなさんもどうぞお体ご自愛ください!


さて
明日は私にとって久しぶりのライブです
明日の選曲のなかに自分の大好きな曲を入れていただきました

ユーミンの大好きな曲
私が今まで挑戦したくても出来なかった超大御所のうた
大好きなミルトン・ナシメントの曲
前回の“南へ!”でも演奏した私の大切な歌

Saxのえったんが選んだ曲もとってもステキ♪
えったんの新しく生まれた曲もお披露目

選曲のテーマが“船出”
いろんな景色をお楽しみいただけると思います

是非是非お越し下さい

心を込めてみんなで奏でます

☆☆ecco Presents“南へ!Vol,4”☆☆

大好きなSax Playerえったん率いる素敵なメンバーでお届けするライブイベント♪

テーマは“船出”です♪
●2010年7月24日(土)
@江坂Sade's Cafe
時間…Open→19;30
 Start→20:00
場所… 大阪府吹田市広芝町4−1美貴ビル1F
電話(お問い合わせ)…(06)6386-3215
Charge…¥2000(1drink別途)

出演…
ecco(as)
ほりおみわ(vo)
伊藤久順(gt)
新井洋平(bs)
亀崎ヒロシ(parc)


******************************
昨晩のある番組で素敵な曲を見つけました
ある知人も大好きでうたっている素敵なうた

私もいつかうたってみたい

そしてこんなうたを死ぬまでに1曲でもいいから作ってみたい…(すんごい大きな夢)

[PR]
by miwaneilo | 2010-07-23 23:53 | ライブのお知らせ