ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

昨日の気持ちの続き

夢うつつな時間の中に
楽しかった記憶を思いめぐらせる

短冊を書きました

願い事は

“今まで出逢ったご縁が今まで以上により深くつながり
これからも沢山の素敵な新しいご縁にめぐり逢いますように”

これから生きる時間は当然そんなに残されていないから
今あるご縁をかけがえないものとし大事に出来たら

日々のダラダラした私の生活なんとかせい!!(直せるのは自分だけ…トホホ)

“相手をかばってやろうとか、いたわってやろうとかいうのじゃなく
お互いに“一体”になろうとする気持ちが優しさ”

岡本太郎の言葉で今日は締めくくるとします
[PR]
by miwaneilo | 2010-07-11 23:55 | きょうの音色