ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

鏡がいっぱい

a0133915_204569.jpg

うちのこが今年2つ目の開花
今度は白です

毎日の仕事
それは歌うことが仕事ではないのですが
“うたって”とリクエストされるとカラオケで歌います

そのうたでお金をもらっているわけではないけれど
ちゃんと心を込めて歌います

お酒の席であります故
心ない言葉をかけられたり、聴いてもらえない事もありますが
お褒めの言葉を時々いただきます
お世辞でや愛想ではない、心からの言葉はうれしいですね

お世辞や、愛想で言った言葉は分かりますね
そんな言葉をいただいた時はお礼を言いながら
心でまだまだな自分を顧みます、客観的に

どんな心ない言葉でも
本当はすべてを表してる

多分、心ない言葉なんてない

心が入っているが
どんな気持ちが込められているかによる

目の前にいる人は鏡
投げかけられた言葉も鏡
[PR]
by miwaneilo | 2010-07-09 23:59 | きょうの音色