ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ


40歳まで髪を伸ばそう…

ショートヘアの好きな私が決心をしてから
やっと肩下15センチくらいまで髪は伸びた

女の子が髪をバッサリ切る理由

世間では「失恋したから?」とかとかいう
だいぶそんなこと言う人は少なくなったが

私の人生設計の中で
1回は丸坊主にするつもり
それを40歳に設定している

私が坊主にした時に
「失恋したん?」とか聞かないでね

私が髪を切りたいと思う理由

なんだろね?

ここ数日続いてた体の不調はだいぶよくなりました

土日と完全に休んで家からも1歩も出ず
気持ちも閉じこもっていた

夜になって
はさみを持って
おもむろに髪を切った

ばっさり

オンザ眉毛とまでいかないけれど
前髪を作った

髪を切るのは気持ちいいね
久しぶりにおでこが隠れる

おでこと共にひとつの想いも隠した

その願いが叶うまで
当分おでこと想いは闇の中
[PR]
by miwaneilo | 2010-06-20 23:27 | きょうの音色