ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

タイムスリップ

a0133915_16976.jpg降ったりやんだり
私のお家にはエアコンがないので
これからの季節
熱さと湿気との戦いとなる

少し前に植えたあさがおは
今の所順調

今日の私はまだ不調

結局体の痛みは続き
朝まで眠れなかった

ほんとは今日
友達のライブを観にいきたかった
いけなくてごめんね

夕ご飯を作っていたときa0133915_163166.jpg
有機無農薬の野菜の中からこの子が出てきた

私、小さい頃雨の登下校の時
樹や壁や溝に這い上がる
カタツムリやナメクジを観察するのが大好きだった
今でもこの子達を触るのは平気

っというか久しぶりに会えてうれしかった
ペットボトルのキャップに移動させて
公園の樹の葉っぱの上に乗せてあげた
伸びたり縮んだり
かわいいなぁ


昔の自分の気持ちを思い出した
その記憶は小学生からびよんと20代へ

当時好きだった人にこの録画ビデオを渡された
その時までCoccoを知らなかった

好きだった人が好きだったCocco
痛々しいくらい正直な彼女が羨ましかった

2001年の活動休止の最後のTV出演

歌唱力とか関係無しで
人となりに惹かれたんだと思う

その頃のコンプレックスだらけだった自分

この映像を見て思い出した

きっと小さい頃から今の自分まで
中身はそんなに変わってないかもね


[PR]
by miwaneilo | 2010-06-19 23:02 | きょうの音色