ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

梅雨間の黄昏

a0133915_1352117.jpg

いろんな雲の形

うろこ雲も、入道雲も好きだけど
上の写真みたいにうすーい雲がしゃーっと細長く伸びるのが一番好き

ここ最近、たくさん想いが溢れても
ドバーって外に出せないで
今自分の体の中で毒がぐるぐる回っているみたい

こういう時に思う

私はうたうたいでいられるから
いろいろバランスがとれてるんかな…と

6月に入り
いいタイミングで歌の仕事もそんなになくて
「うた」を意識せずにゆっくり生活できるいい時期なはずだけど
なんだか調子は今ひとつ…
やっぱり私には「うた」が日々必要なんかな…と、どんより心も梅雨空

そんな時にうれしい知らせ

12月に私企画でライブイベント企画中なのですが
是非とも参加していただきたかったアーティストさんからOKが出ました!

色々とこれからイメージを固めていきます♪
期日は12月11日(土)
詳細は決まり次第お知らせします

手帳にチェック♪お願いしますね~!
[PR]
by miwaneilo | 2010-06-16 23:34 | きょうの音色