ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

すき=ヤジ?


サッカー日本代表
勝ちましたね!
おめでとうございます!

私はどちらかというとサッカーは観ない方なのですが
今回の勝敗は気になりました

だって負けたらみんなブーイングがすごいから
それを聞くのがいやだったから
「監督やめろーー!」とかいろいろ…ね

それだけサッカーを愛しているからが故なのかもしれないけど
そうでない人まで最近は負けたら即ヤジとばしているようで聞いてて辛い

だから勝ってよかった

これってただの平和主義でしょうか(笑)

私はもう少ししたら始まるウインブルドンに心奪われつつあります
今年は男子シングルス決勝、フェデラーVSナダルの面白い試合が観れますように♪
二人を応援します♪

*****************************

好きだからこそ故分かってほしい事
無理強いは出来ないからこそ言わなくても察知してほしい事

あっても言わないのが大人なんだったら
言いたい私はいつまでたっても子供なんだろう

あっ、子供だけどヤジは飛ばさないよ

割り切れない気持ちの時はやさしいメロディに頭を撫でてもらいます
そしてまた朝を迎えます
[PR]
by miwaneilo | 2010-06-14 23:00 | きょうの音色