ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

mitatake

a0133915_2194938.jpg

昨日は快晴
紫陽花もこんなにキラキラ

けど今日の方が本来の輝きを増しているんかな?
そんなわけで今日から梅雨入り

大好きなギターとうた&ハープDuo“mitatake”さんを観に枚方の淨念寺へ

かっこええんです

「演奏中に“おれ、めちゃかっこええわ〜”って思った事ないっすか?」って
ギターの見田くんに思わず聞きましたが「思わないようにしてます!」って(笑)
ライブ終わっても「えぇわぁ〜」を何回リピートしたか分かりません(笑)
このふたりほんま好きです

いつの日かご一緒したいと切に願うのです!

彼らは関東で主に活動していますがよく関西にも来られています
んでもって火曜日に大阪でもライブされます

☆6月15日 (火)
@梅田RAIN DOGS
場所…大阪市北区神山町8-18
電話…06-6311-1007
時間…18:00 開場 / 19:00開演
料金:予約2,500円 / 当日3,000円(共にドリンク別)
出演:サラサ,エムサイズ,mitatake
アート:あさうみ まゆみ,meg-micro

大好きなうたうたい、サラサにゃんも出演します!
お時間ある方は是非是非!
きっと“えぇわぁ〜”連呼すると思います♪

a0133915_25755.jpg

ライブの帰りのご飯にて
調子にのって熱燗少々
極上のアサリ酒蒸しにテンション上がりすぐ撃沈

相変わらず安い私です(笑)

ライブを観にいくと
テンションとやる気があがります
明日への活力!ですね♪
[PR]
by miwaneilo | 2010-06-13 02:19 | きょうの音色