ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

あけ

昨日お家に戻ったのは夜の9時過ぎ
そこから知らない間にうとうと眠って
ちゃんと起きたのは朝の10時過ぎ

半日眠るなんて私にしてみたらざらなんですけど(笑)
お昼に外に出る用事がなければきっと夕方までだらだらしてたかな?
用事を作ってくれた方に心から感謝!
a0133915_2145866.jpg

ひとりになってから
大好きなCafeまで散歩
たどりついてからチャイとケーキ

そしてJoniの本を読んでいました

甘いスイーツは体も心も癒してくれます
a0133915_217396.jpg

日常は心と関係なく過ぎてゆきます

なくしたものとえたもの

今までにたくさん

なくしたものとえたもの
両方の存在を大事に

実感
少しづつ

なくしたものの存在はきっと日に日に大きくなるでしょう
そこでどう感じるのか
その気持ちも大事にしながら
今感じることに目を伏せることなく
じっくり味わっていこうとおもいます
[PR]
by miwaneilo | 2010-06-07 23:07 | きょうの音色