ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

まほう

a0133915_138019.jpg


     “いやなことは早く忘れる魔法があったらいいね”

その魔法を持っているという人に聞きたかった

     “どんな魔法を持ってるの?”

って聞いてみて、自分にもほしいと思うのだけど
きっとこれは自分で考えて習得しないといけないんだよね
そして気付いてないだけで持ってるなもしれないんだよね

今の自分にそんな魔法があるか
心に問いかけてみたら

たぶんこれだ
そう思えるものが案外身近にあるんかなぁ

無意識では分かっているかもなんだけど
“甘え”という弱さでその魔法は身を隠してしまうんだ
不安で自分の持っている魔法を見失ってしまうんだ
a0133915_1442145.jpga0133915_1444097.jpg
a0133915_14559.jpg

堺筋倶楽部AMBROSIA
この場所は2003年からずっと式、挙式で歌わせていただいています
スタッフのみなさんのやさしい心と情熱、大好きです!

写真はウエディングプランナーの久松さん
本日挙式をあげられた学さんとあすかさん、司会の宮本さん

忘れられない挙式となりました。
お二人がこれからも永遠に幸せでありますように
そして久松さん、本当にお疲れさまでした!
あなたの笑顔とやさしさを心に、これからも素晴らしい挙式になるよう
うたうたいとして全力を尽くします
そしてここに写真はないけれど
滝田さん、ご結婚おめでとうございます!
お体に気をつけて無事出産を迎えられますように!

昨日今日と堺筋倶楽部、そして姉妹店のイルパッソでうたいました

    “誰かのためにうたうこと”

それが私にとっての心からの喜びなんだと感じた週末

私のうたの成分は
支えてくれるたくさんの人たちの励ましと笑顔と涙で出来ている

“不安や焦りや甘え”でその想いが消えないように
やっぱり私は強くならなきゃ

PS…魔法の持ち主さんへ
こんどどんな魔法を持ってるのか是非教えてください!
a0133915_272237.jpg

[PR]
by miwaneilo | 2010-05-30 23:24 | きょうの音色